三軒茶屋をディグるブログ

三軒茶屋が好きすぎてブログを書いてます。三宿、池尻、東横線、世田谷線らへんにも手を出します。

こんにちは、三軒茶屋を愛する人です

わたくし、21歳大学生、三軒茶屋が大好きで仕方ないです。

思いが溢れすぎて、ブログを開設してしまいました。

 

ここは、騒がしい高速道路が真ん中を貫いていて、

おしゃれなカフェとディープな居酒屋が共存していて、

家族にも独り暮らしにもお年寄りにもみんなにぴったりの場所があって、

何度歩いても見たことないお店をまた見つけてしまう街です。

 

夏の夕暮れの三角地帯の迷路感にときめく。

夜遅くにキャロットタワーTSUTAYAに行って小さな幸せを感じる。

電車から降りてかしわやの今川焼を立ち食いする。

日曜の午後にオブスキュラで本読みながらサイフォンコーヒーを無限に飲む。

これらは三茶でできるほんの一部のことであります。

 

まだまだまだ、三茶の奥は深い。

そんなわけで、自分でも行きたいお店、好きなお店が溢れすぎてGoogle mapが緑と黄色(つまりフラッグ機能でせう)でいっぱいになってしまったので、それらをまとめるかたちでこのブログを書こうと思う次第です。

 

三茶にとどまらず、三宿、池尻、たまに東横線世田谷線まで手を出してしまうと思われますが、欲張りなのでここらへんすべて手中におさめたいのです。

つらつら書きますのでなにとぞよろしくお願いします。